スピードダウンしても良いかな^_^

気圧の低い日が続いていますが、皆さん体調を崩されたりしていませんか。
めまぐるしい程の気温の変化に身体も悲鳴をあげそうです。

もう、去年の話になってしまいましたが叔母からランプの注文をもらいました。
「おばちゃん、死んでくといかんで早く作ってね」と、お尻を叩かれたにも関わらず

まだ、できていません…


あの強い、私の母の家系だし、ご高齢といえどもまだまだ元気だからね。と、ついつい後回しになってましたが
さすがに、こうも猛暑日が続きまくると何だか心配になって(笑)

やっと8月に入ってから重い腰を上げました。

「おばちゃん.これが良いわ!これ作って!」
「はーい!りょーかーいemoticon-0105-wink.gif

と、安請け合いしたけど、よく見たら16インチ812ピースぅぅぅ⁉️
げっ!(◎_◎;)

くじけそうになる心を立て直し、せっせと作っております。
でも、始めると これがまた楽しくなってくるんですね(笑)
自分でも以前から作ってみたかった蜘蛛の巣のランプ。色合わせを楽しみながらやってます。

でも、この頃ちょっと涼しい日も出てきて身体が楽な日もあるしスピードダウンしても良いかな^_^
なんて悪い心が出てきていますemoticon-0110-tongueout.gif

大好きなおばちゃん❗️
頑張って作ってるよ。けど、長生きはしてね❗️
c0248759_00475129.jpg


おまけ

主人がモニターに当選❗️
9月6日発売の新しいモルツ
ゆうべ いただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
美味しかったですよー❤︎
c0248759_11061079.jpg


[PR]
by pammichi | 2015-08-30 12:00 | ステンドグラス | Comments(0)