作品展に向けてo(^▽^)o

こんばんは。
名古屋は午後からずっと風が吹いていましたが、
夜になって少し強くなってきました。

台風のこと気にしながら作業をしています。

10月になって一週間。
2日前に通った新池の辺りは街路樹が紅葉し始めていました。早いなぁ002.gif
ちょっと寂しい気分‥

が、しかし! 月末には作品展が始まります。
おセンチになってなんていられないのです008.gif

今年は生徒さんたちにも作品を出展して貰うことにしましたので、みなさんいつもにも増して
更に一生懸命、作品作りに取り組んでいらっしゃいます。
私も生徒さんに負けないように頑張るぞ!012.gif

昨日、お一人の方の出展作が完成しましたのでご紹介させて下さい。
ご自宅の窓に飾るパネルです。
枠の青色とベージュが全体を引き締めて素敵に出来上がりました053.gif
c0248759_20524478.jpg

私は、これまでにお問い合わせをたくさん頂いたランプを作りました。丸いのはシリーズで作ってみました(笑)
c0248759_20524506.jpg


これから配線です。
c0248759_20524591.jpg


今回は新しいデザインのペンダントが多くなりそうです058.gif

どうぞ皆さま、岳見町ぎゃらりぃに遊びに来てくださいね060.gif


[PR]
by pammichi | 2015-10-07 20:10 | ステンドグラス | Comments(0)