もう1つの作品展

朝晩は寒くなりましたね。
風邪をひいている人も増えてるみたいです。
体温調節を小まめにして元気に行楽の秋を楽しまねば!

先日ご案内させていただきました岳見町ぎゃらりぃさんでの作品展まで二週間あまり005.gif
かなり焦ってます‥
今回は生徒さんの作品も展示させていただきますので、たくさんの方に来ていただけると嬉しいです016.gif

今年は更に引き続き、6月にオープンしたばかりの池下のギャラリーさんでも
出窓をお借りしてクリスマスの小物やランプを飾らせて頂くことになりました。


こちらは数は少なくなりますがクリスマスの可愛らしい小物を中心に展示したいと考えています。
今日はクリスマスツリーのランプが出来上がりました。ドロップみたいなジュエルがツルッと光ってます。
c0248759_22335082.jpg

c0248759_22335199.jpg

今はキャンドルホルダーやカードケース、オーナメントなんかを作っています(*^^*)
頭の中も忙しくなっています。

岳見町ぎゃらりぃさんと、レンタルギャラリー池下2112さんでの作品展のお知らせをアップさせて下さい^o^
まずは今月30日からの岳見町ぎゃらりぃさん
c0248759_22335158.jpg


c0248759_22335196.jpg

写真はnippaさんのものを拝借012.gif

次は来月3日からのレンタルギャラリー池下2112さん
c0248759_22335207.jpg

c0248759_22335282.jpg

c0248759_22335220.jpg

ご興味のおありの方、お時間のおありの方、是非お出かけください058.gif
お待ちしています060.gif
[PR]
Commented by nippa0927 at 2015-10-12 22:48
疲れないように・・テキトーに頑張ってくださいね~=*^-^*=にこっ♪
Commented by pammichi at 2015-10-12 22:57
ありがとうございますo(^▽^)o
でもやっぱり、頑張り時❗️無理のないようにギリギリ頑張ります(笑)
by pammichi | 2015-10-12 21:58 | ステンドグラス | Comments(2)