ちょこ旅bon o bon 季節到来

こんにちは。
10月も後半というのに、昼間の日差しやら暑さといったらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
トホホな毎日が続いています。

それでもやっぱり秋は秋❗️チョコレートの季節ですよねー。
先日はラミー解禁でヤッホーイ‼️
でしたが、
今やボノボンまで箱で売っています016.gif

私の大好きなネットラジオ番組、今日もちょこっと旅話でフミエさんとヤスヤスさんが話してたbonobon060.gif

(2014年 10月 23日投稿 大好きなラジオ番組&ボノボン)
ヤスヤスさん、何時ぞやはコメントありがとうございました。
メールしましたが、例の場所で無くなったみたいですね(笑)

このチョコレート、コンビニで買えます。
来週からの作品展でお茶しながら食べようと思い立ち、箱買いしました037.gif
そしたら、それを入れる箱を作りたくなって(笑)

しなきゃいけないこと他にあるでしょ!
ってことですが
完成させてしまいました019.gif
おおぉ060.gifこの子はなんてお菓子が似合うんだ012.gif053.gif

と、自画自賛。
試しに孫のお菓子を入れて喜んでます。
会場ではボノボンが満杯になってる予定です058.gif
c0248759_12034921.jpg

c0248759_12034971.jpg


c0248759_12034958.jpg




[PR]
by pammichi | 2015-10-23 11:46 | ステンドグラス | Comments(0)