ありがとうございました❤︎作品展終了❤︎

昨日、作品展が終了しましたぁ012.gif
お陰様で今回もまた、たくさんの方々にご来場いただきました。ありがとうございました001.gif
c0248759_21135654.jpg

毎年来てくださる方、私と同じくステンドグラスを愛する方、初めましての方や懐かしいお顔の方。
お天気にも恵まれ、本当にたくさんの方々とお話ができて楽しい楽しい3日間でした058.gif

最終日の朝には、ハロウィンの衣装をまとった可愛い子供達がぎゃらりぃさん前に集合していて
賑やかな幕開けになりました。
オーナーさんご夫婦の出で立ちには大笑いしましたよ(笑)
c0248759_21135651.jpg

今回で4年目の開催でしたが、それぞれがそれぞれに楽しい作品展でした。
いつも一緒にタッグを組むリノさんと

来年は一年お休みして、再来年の春にまた季節違いで楽しんでもらえる会を開こう❗️
と約束して別れました。

オーナーさんご夫婦には、BBQの前夜祭まで開いて頂いて本当にお世話になりました。

30年後のラムちゃんの写真はアップできませんが、次回は20年後のラムちゃんになって登場したいです(笑)ハロウィンじゃないけど‥

少しの間のんびり自分のものを作ろって思ってたのに、もう既に頭の中は次回の春夏の作品を考えちゃってます~_~;

お忙しい中を来てくださった菊織さん、お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

いつも素敵な写真を撮ってくれるnippaさん。ありがとうございました。ブログにもアップしてくださったんですね。
photoしませんか
http://noctilux50.exblog.jp/

皆さんに応援して貰って本当に幸せです。
これからも頑張ります^o^
ありがとうございました016.gif
[PR]
by pammichi | 2015-11-02 22:30 | ステンドグラス | Comments(0)