日向ぼっこで刺繍

こんにちは。
水曜日は名古屋も雪がたくさん積もりました。
何だこれ?お外に出れない‥と、立ち尽くすワンコ
毎年、毎度のパムのリアクションに呆れるやら笑えるやら(笑)
c0248759_13293555.jpg


今日も冷たい風が吹いていますが、居間は日向ぼっこするしかない状態です。
暫くじっとしてると、背中が熱くて痒くなってくるほどemoticon-0157-sun.gif
今日は仕事が休みなので、日差しに感謝しながら日向ぼっこemoticon-0115-inlove.gif
この前、娘と一緒に買ったキットを手に
明るいお部屋で刺繍をしています。

何年ぶりかの刺繍。
可愛いキットがたくさんあって大感激❣️
先ずは手始めに簡単なコレにしようっとemoticon-0115-inlove.gif
と、ゆったり流れる時間を想像しながらウキウキ買って帰りました。

しかし現実は全く優雅でも何でもなく、
わっ❗️糸抜けちゃった❗️とか、
げっ❗️裏こんがらがってる〜>_<とか、
何じゃこりゃ❗️ま、良いかぁ^_^;

てな感じでシニアグラスと、糸通しを側に置きながら進めています。
ステンドグラスもしなきゃいけないことあるんだけどなぁemoticon-0114-dull.gifあの部屋寒いんだよなぁ〜。
と、ぬくぬく緩い方向へ流れていきます‥

脳みそ(笑)の他の分野も活性しなくちゃね!
暫く日向ぼっこと刺繍を楽しみます💕

c0248759_13293681.jpg






[PR]
by pammichi | 2016-01-22 12:49 | happy | Comments(0)