おサルじゃないよ。マフィンだよ(笑)

こんにちは。
寒い日が続いています。

大好きな小角堂さんが閉店してひと月が経ちました。ホントに短い間のお付き合いでしたが、とっても仲良くしてもらって不思議なご縁を感じています004.gif

そして、2月1日はマスターと奥様とマフィンのお引越し。念願の八ヶ岳の森の中のお家へGo❣️
お家からはちょうど赤岳が正面に見えるそうです。
あぁ〜💕なんて気持ちの良さそうな生活❣️
羨ましいかぎりです。

で、お山の事はまったくわからない私ですが
勝手に八ヶ岳に思いを馳せランプを作ってみました。
正面はおサルじゃなくて、ゴールデンリトリバーのマフィンちゃんです(笑)
最初にマフィンのハート型のお顔を書いたら、絵本風のランプになりました。青々とした八ヶ岳。

いつか再会の日まで、私の頭の中の八ヶ岳は
このランプの風景とマフィン、
そしてマスターとヨーコさんの笑顔ということになります012.gif

暖かくなったら、本物の八ヶ岳に呼んでね〜💕
お山でも3人仲良くますますお元気でね❣️
c0248759_13235746.jpg


c0248759_13235841.jpg

c0248759_13235857.jpg

c0248759_13235893.jpg

c0248759_13235854.jpg

c0248759_13235982.jpg


[PR]
by pammichi | 2016-01-30 12:29 | ステンドグラス | Comments(0)