ノリタケの森ギャラリー

こんばんは。
昨日はポカポカ陽気で今日は…015.gif
このままじゃマズイですよね。
これからも、地球のために
自分で出来ることをコツコツして行こうと思います。

今日は、ノリタケの森ギャラリーへ作品の搬入に行ってきました。

第一美術 中部支部さんの小品展に
ご好意で出品させて頂きました。

昨年は、大きなきれいな絵画が並ぶ中に
ちょこんと小さく地味〜にステンドグラスのランプを飾ってしまいましたので
今回こそは‼️と工夫してみました。

リノさん秘蔵の美しい古布をガラスに挟み込み、デフォルメした鶴の額絵を作りました。絵には絵を❗️
発想が貧弱でお恥ずかしいですが、
面白いものができました。
c0248759_21112412.jpg

c0248759_21112499.jpg

c0248759_21112599.jpg


お近くの方は是非お出かけください016.gif
c0248759_21140891.jpg

c0248759_21140836.jpg


明日16日から21日の16時迄です。
10時〜18時までご覧いただけます。

私は明日だけですが、午後2時から会場にいます。
どうぞ、お声お掛け下さい。
お待ちしております001.gif
[PR]
Commented by りのりの at 2016-02-16 18:03 x
凄く素敵な作品でした。ガラスに挟んだ布が布ではない不思議な光を放っていてとても素敵でした。布だとわからない人もいるんじゃないかな?正絹なんですぅ〜とドヤ顔で説明してあげてください。小さなハギレをこんな風に活かしてくれて布も喜んでいると思います。私も嬉しかったよ*\(^o^)/*
Commented by pammichi at 2016-02-19 20:54
リノさんありがとうございました。リノさんのお陰様で作品の幅が広がりました。
見てくれて嬉しかったです^o^
ありがとう❣️
by pammichi | 2016-02-15 20:52 | ステンドグラス | Comments(2)