良い場所見つけたッ💕

おはようございます。
日差しが春ですね〜💕

先日、娘と2人でモザイクアートの体験教室に行く為にお休みを取りました。
いざ❣️
JRの駅で待ち合わせをしてルンルン気分で出掛けたのですが、中央線で事故があった為時間に間に合いそうもなく断念!

急遽、別の日に予定していた宮脇綾子さんのアップリケ展に行ってきました。
身近な素材で作られた作品は温かく、そして
ぷっ❣️ッと吹き出してしまうユーモアがあって
とても楽しかったです。
c0248759_09333519.jpg

春たけなわのように お天気も良かったのでドライブがてら足を伸ばしてランチにも出かけました。
お目当のところは既に待ち時間が果てしなく‥
諦めてお蕎麦やさんに行こうと車を走らせたのですが、たまたま目に飛び込んだ『ガーデンカフェ』の文字に惹かれ矢印の導くままにお店に入りました。
冬枯れの多いお庭ではありましたが、思いがけずサンテラスのような貸し切り用のコテージに案内して頂き とてもゆったりと温かくランチの時間を過ごしました💕
普段は2時間の制限があるらしいのですが、私たちは3時まで良いですよ(o^^o)と
本当にのんびりさせてもらいました。

お庭には可愛らしいモズがやってきたり、田舎の風景に陽の光が優しかったりでサンルームを満喫しましたemoticon-0157-sun.gif


また来ようね❣️と、久しぶりの娘との時間を楽しみました。
お食事は優しいお味でとっても美味しかったです^o^もちろんデザートも感涙ものでした❗️
今日は全く予定外の事ばかりだったけど、とってもhappyだったねemoticon-0115-inlove.gif
と、2人でホクホクとして帰りました。


あ、その後さらにノリタケの森にも行ったんだった(笑)てんこ盛りでしたemoticon-0159-music.gif
c0248759_09333509.jpg

c0248759_09333655.jpg

c0248759_09333694.jpg

c0248759_09333626.jpg

c0248759_09333792.jpg

c0248759_09333728.jpg

c0248759_09333743.jpg

c0248759_09333780.jpg


[PR]
by pammichi | 2016-02-21 09:12 | happy | Comments(0)