京都に別荘〜ぉっ⁉️

生徒さんのランプが完成しました。
ご夫婦の夢に向かって何点か作っていらっしゃるランプですが、そのうち3点がお友達の所へお嫁入りする事になりました。

フランスと日本を行き来しているお友達が、日本の滞在地として京都にお家を構えたという事で
お祝いにされるそうです。

京都に別荘❣️なんて素敵な016.gif羨ましい〜💕
そして、そこにお嫁入りするランプたち。

きっと喜んで頂けるはず^o^
手放し難いお気持ちも少しあるかな?

先日、点灯式(笑)をしましたのでご覧ください。
可愛い作者さんによく似たキュートなランプたちです。可愛がってもらってね001.gif053.gif
c0248759_11245678.jpg

c0248759_11245673.jpg

c0248759_11245758.jpg


[PR]
by pammichi | 2016-02-21 11:14 | ステンドグラス | Comments(0)