やっと完成!cobweb🕷

こんばんは。
先日、鶯の声を聞いて春だなぁ💕なんてほんわか気分になってたのに
また震えるような寒さが戻ってきましたね。
この前の雨は冷たかったです〜025.gif

今日も暖房のない部屋は低い鼻が冷たくなってきます。そんな中、半年くらいかかっていた‥途中サボっていた
コブウェブのランプが先ほどやっと出来上がりました003.gif
おばちゃんに
「死んでくといかんで早う作ってな!」
と言われてたランプ。十分間に合いました(笑)

連休に渡す予定で、このひと月は結構頑張りました。て、言うか頑張らなきゃいけなかったのですが011.gif

自分には初挑戦の色使いで、ガラス選びから悩みに悩んで〜
そして、これまたモールドランプ初の800個超えるピース数‥

いつか作ってみたいと思ってたコブウェブ016.gif
おばちゃんが期限付きで依頼してくれなかったら
きっといつまでたっても手を出さなかったに違いない❗️感謝感謝です。

出来上がって、黒く染め始めて、みるみるガラスの色が浮き出てきた時は本当に感動でした。
我ながら、知らず知らず「きれい〜053.gif」と声が出ていました(笑)

灯りを点けてみたら〜^o^これまたきれい❗️

んー😑あげたくないな。
おばちゃん、まだまだ長生きしそうだし もう一個作るまで待ってくれないかなぁ😑

と、悪い心が囁き始めています。
んー😑
c0248759_21371400.jpg

c0248759_21371470.jpg

c0248759_21371584.jpg

c0248759_21371552.jpg

c0248759_21371697.jpg

c0248759_21371639.jpg

ウヒョヒョ。嬉しくて写真いっぱい❣️
[PR]
Commented by nabe_kuma at 2016-03-15 22:11
とても素敵ですね!
おばちゃんにあげたくない気持ち分かります(笑)。
Commented by パム at 2016-03-15 23:59 x
nabe_kumaさん ありがとうございます❣️
そうなんですよー。いつもの色使いじゃなく、どんなのが出来るか心配だったのですが意外や意外(笑)
癖?を変えるって大切なんですね。これからも冒険してみようと思います。
by pammichi | 2016-03-15 21:10 | ステンドグラス | Comments(2)