ダイニング バーSaloonさんにティファニーランプを

前回の投稿に引き続き、少し前になりますがemoticon-0100-smile.gif

生徒さんがティファニーのレプリカランプ ドッグウッドを製作!
新栄のダイニングバーSaloonさんに納入させてもらいました。

ご主人さま お気に入りのバーで、ご夫婦でも出掛けられるそうです。
http://saloon.gdd.jp/
その時に、一部割れたランプが気になってお声を掛けさせてもらったことから新しくシェードを作らせてもらうことになったそうですemoticon-0159-music.gif

お店に置いて頂くという事で、色味とかデザインとか一生懸命考えていらっしゃいました。
ステンドグラスの注文は全くの型ガラスや規格品でない限り、ご希望を感覚でお伝え下さることが多いです。
なので、ご希望に沿うべく頭を悩ませて作るのですが
お渡しする時の心臓バクバク感と言ったら大汗ものです。

でも、気に入って頂けた時の喜びは天にも昇る気持ちで(笑)ホントに毎回、ジェットコースターに乗ってる気分です。

きっと生徒さんもその様な気持ちだったに違いないと思います。お疲れさまでした。

とても綺麗な出来上がりで、可愛らしく優しい色合いなので
お店の脇役としてふとした時に温かい灯を感じていただけるのではないでしょうか。

出来上がった時の工房での写真です。

新栄のSaloonさん、私たちもお邪魔させてもらおうと思いますemoticon-0168-drink.gif
c0248759_09014385.jpg

c0248759_09014423.jpg


[PR]
by pammichi | 2016-06-18 08:38 | ステンドグラス | Comments(0)