ちっちゃいお盆

こんばんは。
昼間は恐ろしいほどの陽射しでヒーヒー言いましたが、夜になってカラッと乾いた涼しい風が吹いてホッと一息つけてます072.gif

とは言え、作業場はムッと暑く汗を流しながらの作業です。

こんな暑い日には、涼しげなお盆を!

一人分のカップとお菓子が乗る ちっちゃいお盆を作ってみました001.gif

いっぱいできた切れ端を集めてチョチョッと作ろ❗️って始めましたが、
大きさを合わせたり色を合わせていると
結局また新しいガラスを切り出すことになって‥
こうやって、切れっぱしは永遠に無くならないのでした015.gif

このお盆、使わないときは窓に立てかけたりして楽しめます(笑)
ん〜、今度は両端を少し上げてみようかな023.gif
c0248759_22593766.jpg

c0248759_23013651.jpg


c0248759_23013739.jpg

c0248759_23013775.jpg


[PR]
by pammichi | 2016-07-19 22:48 | ステンドグラス | Comments(0)