機関車トーマス

おはようございます(o^^o)
こちらは週末は雨もなく良い天気でした。

昨日は一族郎党で大井川鉄道の機関車トーマスに乗ってきました。
孫たちの喜ぶ顔見たさに企画しましたが、意外にも大人も大喜びのイベントになりました❣️

景色も、機関車の音も、トンネルの暗闇も、駅弁も、木々が触れるほどキワを走り抜ける列車に感動と郷愁を覚えました。

今度はSLや、小さなトロッコ電車に乗ってみたいです。

そして何より驚いたのは、馴染み深い近鉄特急が大井川鉄道で普通列車として現役で活躍していることです。ホームに滑り込んできたオレンジ色?の列車に驚きの声をあげました。
退職後の雇用があって良かったね〜^o^
と、身につまされる思いもあり感動ひとしきりでした💕
c0248759_11281128.jpg


c0248759_11281259.jpg

c0248759_11321174.jpg

c0248759_11281292.jpg

c0248759_11281320.jpg

c0248759_11281416.jpg


[PR]
by pammichi | 2016-09-26 10:05 | Comments(0)