ステンドグラスの雑貨屋さん

おはようございます058.gif
急に寒くなりましたね。ここ数年、日々深まりゆく秋ってのがないように思います。
春も、桜が咲くから春と気付きますが移り行く季節感が薄れていると感じます。
ただ、日の長さだけは規則正しいのでしょうか。すっかり日暮れが早くなりましたね。ランプの灯りが早くから楽しめるようになりました。
今年は作品展をお休みするはずでしたが、やっぱりこの季節にステンドグラスの雑貨屋さんと題して作品展をさせて頂くことになりました。
c0248759_07022901.jpg
場所は池下駅近くのレンタルギャラリー池下2112 さんです。

c0248759_07000147.jpg

072.gif11日と12日は、ナイトギャラリーも開催
午後6時から8時までドリンクとおつまみも各400円で楽しめます。

072.gif12日は、小鹿美和さんによる『絵本と朗読』
午後4時から1時間ほど。定員15名。
プログラムは
1、絵本
『きつねとぶどう』坪田譲治作・ いもとようこ絵
2、絵本
『モチモチの木』斎藤隆介・作、滝平二郎・絵
休憩をはさみ

3、朗読
『シンデレラ』佐野洋子

4、朗読
佐野洋子のエッセイ『ふつうがえらい』から一編

時間があれば最後に
5、絵本
『くまとやまねこ』湯本香樹実・作 、酒井駒子・絵
です。


072.gif全日、癒しの空間 ゆずの部屋 さん手作りの
アロマワックスバー、キャンドルの展示販売。

など楽しい企画もしています。
是非お出かけ下さい。

11月11日から16日まで。木曜日休み
どうぞ宜しくお願い致します❣️
c0248759_07000192.jpg

c0248759_07000250.jpg



[PR]
by pammichi | 2016-11-06 00:49 | ステンドグラス | Comments(0)