朝の仕事は気持ちいい!

ふぅ! と一息。
今朝はこの気分。昨日買ってきた、復刻版の豆でエスプレッソemoticon-0162-coffee.gif
c0248759_10044916.jpg

朝一の仕事は気持ちいい❣️
4,000歩あるいて 程よい疲れemoticon-0159-music.gif

これも春の明るい日差しがあってこそかなemoticon-0157-sun.gif

そろそろベランダにやって来る小鳥たちも山へお帰りの時期かemoticon-0128-hi.gif

秘密のお土産ありがとう。
ウンチの中の種、蒔いてみました(笑)
何が出て来るか楽しみですemoticon-0136-giggle.gif
c0248759_10045054.jpg

c0248759_10064716.jpg



[PR]
Commented by nippa0927 at 2017-03-13 20:03
これは興味深いですね・・是非結果をお知らせください・(*゚▽゚*)
Commented by macchi73 at 2017-03-13 22:45
この発想はなかった!面白そう!!
Commented by pammichi at 2017-03-14 17:36
nippaさん 私も興味津々‼️結果お待ちくださいませー
Commented by pammichi at 2017-03-14 17:43
macchi73さん きっと綺麗な実がなるに違いない‼️と、興味津々です。
結果ご報告できるように慎重に育てたいと思います。
by pammichi | 2017-03-13 09:56 | 空 花 木 そして季節 | Comments(4)