天井の穴を猫で塞ぐ?

トルコでは桜が咲いたと娘から写真が送られてきました。
桜ではない疑惑アリ!だそうですが(笑)
c0248759_22575655.jpg

名古屋はやっと、蕾が膨らんできたところです。
今年はなかなか 暖かい春がやってきませんね。

話は変わって、うちの台所の天井ばなしです。
ガス台周りの掃除が苦手な私を見るに見兼ねて、主人が掃除の簡単なガスコンロと換気扇を買ってくれました👍
とても楽チンなのですが、換気扇のサイズがちと合わなくて(笑)天井に穴が空いてしまいました。
c0248759_22575773.jpg

工事のおじさんが、
「板を挟めば良いよ!ちょうど今、いい壁紙を持ってるから貼っといてあげるわ。」
と 白い紙をペタッと貼ってくれたのですが、何だか心許ない…
そして少し前にポトンと落ちて以来、穴あきです。
穴を眺めながら、
そうだ❣️ここから、猫がのぞいてるみたいな可愛いステンドグラスを作って貼っちゃおう‼️

てことで、しなきゃいけないことを後回しにしてセッセとそれを作りました。
完成!それっ!
とばかりに貼り付けてみたのですが…
なんだかなぁ😞変だよな。違うなぁ😞
こんなじゃないんだよー😭
c0248759_22575742.jpg

それに、すぐ落ちてきそう。
と、ほどなく落っこちてきました(笑)
ナイスキャッチで難を逃れましたが、天井の穴は結局そのまま。
やっぱり板を買ってくることにします。

猫は主人の提案で、ティッシュボックスのカバーに作り変えることにしました。
さて、怪我の功名となるか?

頑張りまーす❣️
c0248759_22575864.jpg


[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-26 21:01
見上げて猫、とってもイイアイデアなんだけどな~
なんとか落ちない方法は無いんだろうか(^_^)
by pammichi | 2017-03-24 22:24 | Comments(1)