お陰様で本日最終日です。

こんにちは☀️
作品展の3日間、良すぎるほどのお天気に恵まれています。有り難いことです💕

日中は真夏のような日差しで
来て頂く方には申し訳ないほどの暑さですが
クーラーの効いたお部屋でゆっくりと涼みながらご覧いただければ嬉しいです。

今回の作品展、
「世間は狭いねー。悪いことはできないねー。」
と言うことが何度もありました。
不思議なご縁で、次々と糸が繋がっていくような面白い出会いがいくつも!
c0248759_11302252.jpg

鳥羽から真珠屋さんもいらっしゃっています。
可愛らしくて手に取りやすい商品も沢山並んでいます。

今日もまた、良いご縁が頂けると楽しみにしています。
どうぞお時間ございましたら是非おいで下さい😊🍀

c0248759_06400365.jpg

c0248759_06400450.jpg

c0248759_11302372.jpg

c0248759_11302341.jpg

c0248759_11302488.jpg


[PR]
by pammichi | 2017-05-21 06:30 | Comments(0)