2017年 04月 14日 ( 1 )

おはようございます🌸
満開の桜の花に緑の葉っぱが混じり、どうしても桜餅を想像してしまう
悩ましい季節になりました。

なかなかアップできなかった(怠慢で…)生徒さんの作品を見て下さい💕

11月には 生徒展をレンタルギャラリー池下2112さんの出窓をお借りして開催します😊

是非お出かけ下さい💕

では、

猫ちゃんのタペストリー
「頑張れ〜!」と言いたくなります(笑)
c0248759_08172447.jpg

これは一番長く通って下さってる方の小品です。
コーヒーフィルターホルダー。
毎日見るたびに嬉しくなるってことで、今はお友だちへのプレゼントを作っていらっしゃいます❣️
c0248759_08172424.jpg

こちらは、去年から来ていただいてる方の初の作品です。もう一年も通って下さってるんだ😊ありがとうございます😊
色使いがとても素敵です💕
今は大作!ペンダントランプを製作中です。
c0248759_08172524.jpg

タペストリーと同じ、個性的な作品を多数作られる方のランプです。
猫ちゃん大好きな方らしい、可愛らしい作品になりました💕ジュエルがとても効果的でした。
c0248759_08172525.jpg

c0248759_08172678.jpg

個性的なものをもう1つ。
旅行中に見かけられた知多エッグさんの看板から拝借。お家で楽しんでいらっしゃいます🍀
知多エッグさんへ敬意を込めて💝かな(笑)
タマゴも作られました。物語りができて良い感じです❣️
c0248759_08395758.jpg

c0248759_08395871.jpg

次は、前出の小品を作られた方の作品です。
ご自分で製図して、見たことないような形のテラリウムが出来上がりました。
組み立てに少し難儀しましたが、キラキラ素敵なテラリウムが出来上がりました。
グリーンが入ったところも見たいです💕
c0248759_08172661.jpg

c0248759_08172700.jpg

c0248759_08172810.jpg

まだまだ紹介仕切れない素敵な作品が多数ありますので、秋には是非ギャラリーへお出かけ下さい🍀❣️

さあ、私も頑張らなきゃ‼️

[PR]
by pammichi | 2017-04-14 07:39 | ステンドグラス | Comments(0)