その後いろいろ♪

怒涛の勢いで片付けを済ませ、無事に作品展を終えることができました

初めてのことで、もたつき パニクり
ご迷惑をおかけしたことと思います

たくさんの方に見ていただき また、新しい出会いをいただいた
とっても幸せな三日間でした


どれだけ多くの方に支えられ助けてもらっているか!!本当に本当に心より感謝しています
ありがとうございます(*^o^*)

寝る前にちょびっと ご報告

最終日、遠くから 終了間際に滑り込んできて下さった方がいます
しかも、素敵なお花を持ってきてくださって(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、初めましての方が!
Blogで見て私のランプを気に入って下さったと とっても嬉しいお言葉も頂戴しました ホントにホントにありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

頂いたお花
心からお礼を!ありがとうございます
c0248759_23474830.jpg

せいちゃん ありがとう♪コレ美味しいね!
そして、めちゃ可愛い!
c0248759_23474924.jpg

c0248759_2347509.jpg

四日間、一日中お留守番のパム
堪忍袋の尾がきれたか
ちょっと銀行に行っている間に、頂いた たくさんのお菓子を〜(ー ー;)
コラァッ! ココにいらっしゃい!!
なかなか来なかった…
ずいぶん向こうで、ゴメンナサイしてる
仕方ないなぁ お腹痛くなっても知らないよ
c0248759_23475018.jpg

c0248759_23475134.jpg

c0248759_2347526.jpg

少し前から、なんだか調子悪そうにしてます…大丈夫かなぁ
長いこと 放ったらかしててゴメンね
[PR]
by pammichi | 2012-10-29 23:16 | Comments(9)

嫌という程…

こんばんは(^-^)
今日は、午前中はのんびりできました

一緒に出展している りのりのさん作のワンピースを買わせていただいて
えへへ 目をつけていたとっても可愛い縮緬のやつ^ - ^
それを早速着て お客様をお出迎えしました

こんな風に楽しい時間を過ごさせてもらっています

ぎゃらりーの玄関からご覧ください
嫌という程アップさせていただきます

あ、私は一切写っていません えへへ
c0248759_21293036.jpg

c0248759_2129313.jpg

c0248759_21293180.jpg

c0248759_21293272.jpg

c0248759_21293310.jpg

c0248759_21293428.jpg

c0248759_21293421.jpg

c0248759_2129356.jpg

c0248759_21293613.jpg

c0248759_21293717.jpg

c0248759_21293770.jpg

c0248759_21293855.jpg

c0248759_2129394.jpg

c0248759_21294030.jpg

c0248759_21294098.jpg

c0248759_21294164.jpg

c0248759_21294287.jpg

c0248759_21294262.jpg

c0248759_21294359.jpg

c0248759_21294471.jpg

c0248759_21294540.jpg

c0248759_21294635.jpg

c0248759_2129463.jpg

c0248759_21294738.jpg

[PR]
by pammichi | 2012-10-27 21:21 | Comments(13)

始まりました

日付が変わっちゃいました

作品展が始まりました
お天気にも恵まれ、たくさんの方がおいでくださいました
応援してくださった皆さんのおかげ様です
心から感謝しています  ありがとうございます

そして!なんと!素敵な写真を撮っていらっしゃる  Photoしませんか のnippaさんが来てくださいました
ビックリ!感激!とっても嬉しかったです

私はなかなか写真が撮れませんでしたので、nippaさんのブログでお楽しみいただけると嬉しいです
とっても素敵に撮ってくださいました


私も少しだけアップします 明日は、しっかり撮ってこようと思います
nippaさんの photoしませんかです

こもれび工房を訪ねて・・

私の会場です
c0248759_0345276.jpg

c0248759_0345258.jpg



一日目が終わりました
ぎゃらりーのお庭がライトアップされてとても綺麗でした
心地よい疲れが、優しい灯りに ほろほろと ほどけていくようでした
明日もまた、たくさんの方に喜んで頂けるように頑張ります

おやすみなさい
c0248759_0345342.jpg

c0248759_0345374.jpg

c0248759_0345456.jpg

[PR]
by pammichi | 2012-10-27 00:30 | ステンドグラス | Comments(10)

明日からです

こんばんは

朝晩は寒いくらいになってきましたね
週明けくらいから この辺りでも金木犀の香りがし始めました
とってもいい香り 秋の香りです

明日から
古布・織・灯 手しごと展
が始まります
岳見町ぎゃらりーのお庭もイルミネーションで飾られていました
秋の陽射しの中、縁側で日向ぼっこしながらコーヒーなんていかがですか

あ、もちろん私達の作品もご覧くださいね 古布・織の方は和室で開催されますが凄いことになっていました

めちゃくちゃ楽しそうで、時間の経つのも忘れそうです
興奮してます(笑)

準備が思ったよりかなり時間がかかり、写真が撮れませんでした(T . T)

また、アップします

もう、たくさんかもしれませんが
私のコラージュだけ載せさせていただきました

お時間がありましたら、来てくださいね
c0248759_23125281.jpg

[PR]
by pammichi | 2012-10-25 22:54 | Comments(9)

最後の頑張り(笑)

こんばんは(^-^)

何とか間に合いました
出来は…ですが、彩りのアクセントとして展示させていただきます

チェストナットのランプです
デコボコが面白い表情を出しています
c0248759_22465319.jpg

c0248759_22465426.jpg

パンダの箱
c0248759_22465871.jpg

c0248759_22465915.jpg

お嫁ちゃんのオーダー 写真の額
デザインはお嫁ちゃんです
うち使い用
c0248759_2247020.jpg

これも展示させていただきます

三日間 良いお天気でありますように♪
[PR]
by pammichi | 2012-10-23 22:40 | Comments(8)

ジンジャー

こんばんは(^-^)
雨が上がり、気温が下がってきました
空の雲も寒そうに見えます

職場で頂き物のジンジャーを譲っていただきました

うちでもそだてていたけど ちっとも花は咲きませんでした

玄関に飾ったら、明るい色がとっても素敵です♪
いい香りがします

あっ、ハワイの匂いだ!
ずっと、息吸ってたいです(^-^)
c0248759_17314793.jpg

c0248759_17314889.jpg

[PR]
by pammichi | 2012-10-23 17:25 | Comments(6)

未発表?

雨が降ったり止んだりしています
降る時は結構ドシャッと…
降るなら今のうちにどうぞ…
金〜日曜日までは、晴天に!
よろしくお願いします

実家のぼっちいドアにはめたパネルです
前にも見ていただいたかしら?
c0248759_1111368.jpg

c0248759_1111437.jpg

c0248759_1111553.jpg

c0248759_1111551.jpg

c0248759_1111670.jpg

母は、下のロンデルが入ってる方がお気に入りです(^-^)
[PR]
by pammichi | 2012-10-23 01:03 | Comments(6)

こんばんは(^-^)
作品展までホントにホントに秒読みです ひゃぁ〜

お天気の心配もないようですし、綺麗なお庭でのんびりして頂けると思います♪
色々な 素敵な 嬉しい キラキラの出会いがたくさんできますように

お時間がありましたら、ぜひ、お出かけくださいね
拙い作品ですが、喜んで頂きたくて、ほっとして頂きたくて、一生懸命作りました
今の私の精一杯です
少しだけ、息をついて頂けると嬉しいです ^o^
会場でお待ちしております
よろしくお願いします


りのりのさんから頂戴した古布を
ランプに使ってみました
つけても、消しても 可愛いかも!
えへへ
c0248759_2318989.jpg

c0248759_23181064.jpg

c0248759_2318114.jpg

c0248759_23181170.jpg



それから、写真たてが二つ
マゴマゴちゃんを飾ってみました
えへ
c0248759_23181214.jpg

c0248759_23181346.jpg

c0248759_2318135.jpg



もう一つ、駆け足で季節が進みそう?
クリスマス仕様のキャンドルホルダーです
c0248759_23181496.jpg

[PR]
by pammichi | 2012-10-20 23:06 | ステンドグラス | Comments(6)

来週です!

おはようございます(*^o^*)
今朝は風が強く 肌寒いです
でも、ぴーかんの快晴!
綺麗な青空が広がっています

とうとう、私たちの作品展開催も一週間後になりました ドキドキ!ドキドキ!

私なんかは拙い作品ばかりで恐縮ですが、
お時間がありましたらぜひ、きて下さい

三人の方々の作品は素晴らしいし、ぎゃらりーのお庭は心地よいし、カフェのお茶もとっても美味しいです

秋の日をゆったり過ごしていただけるかと思います

会期中、毎日 会場におります
どうぞ お声おかけください
楽しみにお待ちしています
c0248759_991750.jpg

c0248759_9918100.jpg

c0248759_991964.jpg

[PR]
by pammichi | 2012-10-19 09:01 | ステンドグラス | Comments(14)

降りてきたぁ〜

こんばんは(^-^)

先週の土曜日から 創作の神が降りてきてくださいました!

それまでは、風邪引いて体力もやる気もなく「もういいや」T_Tって投げやりになっていましたが
どういうわけか、娘と二人 土曜日の午後デパートをウロついてから えらく元気になり
ステンドグラス作りまくってます

気分転換になったのか、はたまた悪いモノを誰かにくっつけてきてしまったのか(笑)

とにかく、風邪症状も気分の落ち込みも二人揃って吹っ飛んでしまいました♪

どうか、作品展まで 神様ここにいてくださいね

コラボっちゃいます 小箱
c0248759_0345079.jpg

組み立て中
c0248759_0345168.jpg

例よって苦戦中

お口ぱっくり
c0248759_0345083.jpg


あとは、コラボランプが2点と…
写真たて 仕上げ段階
c0248759_0345274.jpg

c0248759_0345278.jpg


また、後ほどアップします

おやすみなさい☆
[PR]
by pammichi | 2012-10-13 00:13 | ステンドグラス | Comments(8)