こんばんは(^-^)
今日は昨日とは打って変わって
汗ばむ程の上天気でしたね
洗濯物も三回戦までできました(笑)


実は、初挑戦でステンドグラスの公募
アマチュア部門にエントリーしました026.gif
今、必死で作っております
大物です
張り切っています(笑)
私のお気に入りって題名にしようかなと考えながら016.gif

で、画像送付の締め切りが七月と焦っているはずなのに〜
こんなの作りたくなって(笑)
テラリウムです
グリーンのグリーンのおうちです
取り敢えず、ウチにあるお花を入れてみました
c0248759_22294766.jpg

c0248759_22294889.jpg

c0248759_22294958.jpg

c0248759_22295068.jpg



ガラスを通すと何でも綺麗に見えます
そう思うのは私だけでしょうか

花が溢れ 若葉が美しい季節になってきましたね
GWはいかがお過ごしでしょう
ウチの唯一の計画は
奈良に行く!
です058.gif
しかも、ただ漠然と…
どうなることやら041.gif
ちと 下調べしてみます
お勧めスポットございましたら教えてください
よろしくお願いいたします053.gif
[PR]
by pammichi | 2013-04-25 22:11 | ステンドグラス | Comments(8)

新しいトゲ

こんにちは^o^
今日はいい天気ですね
風がちょっぴり冷たくて朝は寒い寒いと騒いでましたが001.gif

主人も今週から通常勤務で出勤しております
ご心配下さいましてありがとうございました
まだまだ様子を見ながらですが、
連ドラ あまちゃんのテーマソングのおかげで朝から皆 元気になっています(笑)

木の花も 草花も 色とりどりに咲き出して 楽しみな季節になってきました

バラの季節ももうすぐですね
我が家のラヴィーニアが新しい枝をグングン伸ばしています
新梢のトゲが光に透けてとっても綺麗です
c0248759_1237897.jpg

c0248759_123794.jpg

c0248759_1237961.jpg

c0248759_12371057.jpg


産まれたてって何でも綺麗なんですね053.gif
[PR]
by pammichi | 2013-04-11 12:22 | 空 花 木 そして季節 | Comments(6)