パムの?ワイン( ^ω^ )

おはようございます

日中は汗ばむこともありますが
朝晩はすっかり秋ですね
今朝も空高く 青空に綺麗な雲が並んでいます

週末、主人について酒屋さんに行きました
たくさんの種類のお酒が所狭しと並べられています
そして、輸入のお菓子やらおつまみやら 面白いものがいっぱい!
で、どれもリーズナブルなお値段で
とっても嬉しいお店ですemoticon-0115-inlove.gif

一人で店内をキラキラお目々で見て回ってたら〜
おおっ!これはパムではないかっemoticon-0152-heart.gif

パムにそっくりなワンコが描かれたラベルのワイン発見!
ガシッと掴み、主人にこれを買ってくれ と有無を言わさぬ勢いでお願いし
持って帰りましたemoticon-0100-smile.gif
お値段、630円

微発泡でスッキリとジュースみたいに飲めました
今度は赤も買ってみようっとemoticon-0159-music.gif赤の方は、夜のシーンのラベルでした
はたして お味は?楽しみですemoticon-0115-inlove.gif
c0248759_7444570.jpg

c0248759_7444662.jpg

c0248759_7444645.jpg

c0248759_7444722.jpg

[PR]
by pammichi | 2013-09-30 07:25 | ぱむ | Comments(4)

もうクリスマスなの⁈

こんばんは(^-^)
台風凄かったですね
みなさんの所は大丈夫でしたか
被害もたくさん出ているようで心が痛みます
名古屋もかなりの風雨でしたが
台風一過の今日は、澄んだ青空が広がって
気持ちいい 秋の一日でした
あまりにも空が綺麗なので
夕方、バルコニーに寝転んでみました
c0248759_1993739.jpg

c0248759_1993855.jpg


台風の日は、一日中 ステンドグラスのパネルに取り組みました
やっと秋らしくなったところで、はや
クリスマスのパネルです
冬が来たら、もっと 雰囲気出るかなemoticon-0118-yawn.gif
c0248759_1993971.jpg

c0248759_1993968.jpg

c0248759_1994076.jpg

[PR]
by pammichi | 2013-09-17 18:58 | ステンドグラス | Comments(6)

最近、なかなかブログもアップできていないのですが何故か来てくださる方が多くいらっしゃいます
不思議に思っていましたが、理由がわかりましたemoticon-0100-smile.gif

私が以前書いた記事からninoがヒットするんです
いや 違った!逆でした!
四月に半田市へ移転したパティスリーninoを検索すると、私のブログが出てくるんです

噂で聞きましたが、nino 二宮さんは半田市でも大評判とのことemoticon-0152-heart.gif
デスよね!そりゃそうだ!
あのケーキとお人柄、そして池下の時とは違い充実したカフェスペース!

良かったね〜 私も 嬉しいですemoticon-0159-music.gif
でも、本音は半田の方が羨ましい〜
帰って来て〜 デス

そんなninoにはかないませんが、
先週末 まごまごちゃんが作った?アンパンマンのホットケーキ
バンダイだったかおもちゃメーカーから出ているフライパンですが、なかなかしっかりしていて いい感じです

上手に卵が割れるということでしたが、この日は、う〜ん…
よその台所って使いにくいもんね(笑)
でも、とっても可愛くて美味しかったです
c0248759_11541031.jpg

c0248759_11541265.jpg

c0248759_11541235.jpg

c0248759_11541393.jpg

できるまで楓ちゃんはお気に入りのブーブーで
c0248759_11541336.jpg

c0248759_11541450.jpg

c0248759_11541528.jpg

[PR]
by pammichi | 2013-09-05 11:40 | 食べる ☆ 可愛い | Comments(8)

つ 通知がきたぁ!

こんにちは^o^
この地方、昨日は午後から大荒れでした
うちは、ルーフバルコニーの排水が追いつかず 危うく6階で床上浸水になるところでした(笑)
足首まで水に浸かり目皿を外しに行った私は 服のままプールに飛び込んだみたいにずぶ濡れに…
激しい雨に息が止まりそうでしたよ

そんな嵐の中、全国公募展の入選通知が届きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
早く楽にしてくれ状態で待っていましたが、結果を知るのが恐ろしく
開封は娘にしてもらいました(笑)

今は 嬉しいのとホッとしたのとで
でへ〜っとしています

秋終盤に作品展が開催されます

そして、そのあとすぐに小規模で個人の作品展をさせていただきます

今は吊り下げのランプに取り掛かっています
久しぶりのフリフリ ランプです
スリムな方は6面
c0248759_11381193.jpg

c0248759_11381250.jpg

c0248759_11381385.jpg

c0248759_11381322.jpg


ほわっと優しい感じのが8面です
c0248759_11381423.jpg

c0248759_11381562.jpg

c0248759_11381551.jpg

c0248759_11381696.jpg

c0248759_11381735.jpg

c0248759_11381730.jpg

[PR]
by pammichi | 2013-09-05 11:19 | ステンドグラス | Comments(14)