おはようございます

今年は、後半になってから色々とイベントがあってバタバタしましたが
楽しい毎日を過ごさせてもらいました
気がつけば、12月もあと少しemoticon-0104-surprised.gifですね
我が家のクリスマスは、22日の家族大集合クリスマス会で終了しています(笑)
ので、今日はのんびりした気持ちです

いろんなことがあった一年でしたが、
無事 みんなが元気な顔で集まれたことに感謝しています
みんなの笑顔がとても嬉しかったです

来年は また一人 新しいメンバーが加わりますemoticon-0159-music.gif
ありがたくて ウルウルしちゃいます
神様ありがとうございますemoticon-0157-sun.gif

昨日は思いがけないプレゼントもいただきました
作品展でランプを買って下さった方から、綺麗なカードとバームクーヘン!
お気持ちがとても嬉しく感激しました

また、nippaさんからも写真のCDを頂いたり emoticon-0152-heart.gif遠方から来て下さったjun-go-chanご夫婦にも大感激でした

岳見町ぎゃらりーに来て下さった萌ちゃん、鈴木さん、川崎さん、たくさんの素敵な方々とお喋りできて本当に楽しかったです

美術展に駆けつけてくれた たくさんのお友達にも心から感謝の気持ちを伝えたいです ホントにホントにありがとうemoticon-0115-inlove.gif

素敵なご縁をたくさん繋いで頂いた一年でした
この場をお借りして、お世話になった方々、応援して下さった方々にお礼申し上げます
本当にありがとうございました
心より感謝しています

新しい年も 皆さんにとって幸せな素敵な一年でありますように お祈りしています
c0248759_1021658.jpg

c0248759_1021791.jpg

c0248759_1021735.jpg

c0248759_1021843.jpg

[PR]
by pammichi | 2013-12-25 09:50 | happy | Comments(6)

今日は、作品展の打ち上げ!と称して、東区にあるクッチーナナチュラーレ柚さんへ行ってきました!
いつもながら、新鮮美味しい野菜山盛りの(言葉も盛りました)前菜に皆で歓喜の声を挙げました
パスタは4種類 ちょうど四人だったのでオバさんパワー炸裂の分け分け作戦(笑)
どれもとっても美味しかったぁ
最後のドルチェまで美味しくって 皆、ぷはぁ(≧∇≦)満足じゃあ〜って感じでした

この時期、去年お買い上げ下さった 私のランプも飾っていただいています
どうぞ、美味しいイタリアンを食べに行ってみてください

前菜に驚くこと間違いなしです! こだわりのお野菜に感激しますよ〜

手しごと展の様子を柚さんのBlogでアップしてくださいました
こちらも是非、ご覧ください
ステンドグラス♫
[PR]
by pammichi | 2013-12-18 17:52 | 食べる ☆ 可愛い | Comments(8)

今回の作品展にもまた、nippaさんが来てくださいました
そして、作品を何倍も素敵に撮って BlogにUPしてくださっています!
すご〜い(≧∇≦)
今年は 貴重な撮影指導の講義付きでした
なんて幸せなんでしょう

是非、nippaさんのブログで 私も驚く(笑)素敵な作品展をご覧ください
既に 他の人のとしか思えていない私でした

古布とステンドグラスの饗宴・・に
[PR]
by pammichi | 2013-12-09 21:26 | ステンドグラス | Comments(12)

ありがとうございました

こんばんは^o^

昨日、作品展が無事終了しました
今回もたくさんの方に来ていただき
たくさんの素敵な出会いを頂戴しました

遠くから駆けつけて下さったり、応援して下さったブロ友さん本当に嬉しかったです
ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

撮影ご指導くださったnippaさん
貴重な講義をありがとうございました
jun-go-chanが悔しがっておりましたよ(笑)

nippaさんのBlog    Photoしませんか
jun-go-chanさんのBlog  食すてふ〜
で 紹介して頂きました
ご覧ください   とっても素敵に撮ってもらいました

マゴマゴちゃんも来てくれました
たくさんの知らない人にビックリして、お顔を隠しっぱなしでした

ゆうべ、お庭での写真をもらいました
恐る恐る近づいてたカエルちゃん
とうとう、触ることができたのかな?

マリリンに
「クッキー食べて」
ってあげてたらしいので、岳見町ぎゃらりーのご主人様と奥様
どうか池に入ったことお許しくださいσ(^_^;)
c0248759_20384068.jpg


それからnippaさん
ご指導を頭において撮ってみました
どうでしょう
あぁ!段ボールが写り込んでる
ダメだぁ
c0248759_20384174.jpg


とにかく楽しい作品展でした

皆さん ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
by pammichi | 2013-12-09 20:16 | Comments(2)

最終日です

おはようございます^o^
今日も名古屋は良いお天気ですemoticon-0157-sun.gif
c0248759_82501.jpg

いよいよ最終日です

昨日は入選作品の搬入が遅れまして、楽しみに来てくださった皆様にご迷惑をおかけしました 申し訳ございませんでした

今日はバッチリ朝からご覧いただけます
って、自信満々みたいですが実は冷や汗かいてます
やはり、多くの方々に作ったものを見ていただくというのは喜びでもありますが緊張も半端ないです

でも、ご来場の皆様とお話しさせていただいてると元気が出て もの作りってイイなぁemoticon-0115-inlove.gifなんて幸せを感じます

そんな出会いをたくさん させてもらえるのが作品展の一番の楽しみかもしれません

ちょっと わかりにくい場所ですが、とっても素敵な会場です
マスターが丁寧に淹れてくれる珈琲もとっても美味しいです
奥様手作りのホットジンジャーもとっても美味しいです
のんびり休日を過ごしていただけるかと思います
ホッと息をついていただけるかと思います
どうぞ いらっしゃってください

楽しみにお待ちしております^o^
c0248759_825155.jpg

c0248759_825328.jpg

c0248759_825443.jpg

c0248759_825442.jpg

c0248759_825544.jpg

c0248759_825654.jpg

c0248759_825691.jpg

c0248759_825731.jpg

c0248759_82588.jpg

c0248759_825895.jpg

c0248759_825922.jpg

[PR]
by pammichi | 2013-12-08 07:39 | ステンドグラス | Comments(4)

2日目も頑張ります^o^

おはようございます
名古屋は今朝も明るい空が広がってきました
c0248759_7373040.jpg

昨日はお陰様で たくさんの方に来ていただきました
ありがとうございます^o^

素敵なご縁も頂けて 本当に嬉しいです
2日目の今日も頑張ります
お昼前から、美術展入選作品も展示予定です
どうぞお出かけくださいemoticon-0155-flower.gif
よろしくお願いいたします

昨日の写真です
ご覧ください

今回、一番 頭を悩ませたジョージナ
キャロル コンティ のレプリカですが
配色などはオリジナルです
c0248759_7373755.jpg

素敵なお花も頂戴しました
一気に華やかになりました
ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif
c0248759_7373857.jpg

お茶室のコーナーに小さいランプのタワー(笑)
c0248759_7373924.jpg

りのりのさん の ひざ掛けとコラボのコーナーです
クリスマスの雰囲気でemoticon-0159-music.gif
ひざ掛けは木綿のカヤでできています
今では なかなか手に入らない貴重な布だそうです
蚊帳のカヤだそうです!
c0248759_7374032.jpg

縫姫さんのカルトナージュ?と言って良いのかな
茶箱が めちゃくちゃカッコ良くリメイクされています
c0248759_737406.jpg

それから、すんごいインパクトのお人形
ひょえ〜❗️っと目が釘付けに
ちょっと怖いけど(私はですが)個性的で
とにかく凄い❗️
c0248759_7374170.jpg

こんな感じでやっております
どうぞお運びください
お帰りには 岳見町ぎゃらりーさんのエントランスで こんな素敵なイルミネーションも見れます カンテラ可愛い〜emoticon-0152-heart.gif
c0248759_7374235.jpg


終わりがけに可愛い姉妹が走ってきた
って思ったら、イタリアンレストラン
柚 クッチーナ ナチュラーレさんの奥さんとお子様でした(笑)
親子なのぉ?可愛すぎemoticon-0102-bigsmile.gif
おみやげありがとうございます

カラスミもまだあるそうで安心しました
食べに行きまーすemoticon-0115-inlove.gif
c0248759_7374326.jpg

今日の様子は柚さんのエキサイトBlogでも紹介していただけるそうです
ぜひ、そちらもご覧ください

さぁ*\(^o^)/*今日も頑張ります
よろしくお願いいたしまーすemoticon-0159-music.gif
[PR]
by pammichi | 2013-12-07 07:09 | Comments(4)

今日からです

おはようございます^o^
搬入日の昨日から良いお天気に恵まれて、いよいよ作品展が始まります

古布とステンドグラスの饗宴

縫姫さん、りのりのさん のクオリティの高い 迫力のある作品が並びましたemoticon-0100-smile.gif
どれもこれも、とっても魅力的です
私のステンドグラスは…押され気味です(笑)
是非、応援に来てください〜emoticon-0155-flower.gif

たくさんの方との出会いを楽しみにしてお待ちしております^o^
c0248759_7311570.jpg


c0248759_7311131.jpg

c0248759_7311252.jpg

c0248759_7311251.jpg

c0248759_7311316.jpg

c0248759_7311482.jpg

これから続けてUPします
是非、ご覧ください
[PR]
by pammichi | 2013-12-05 07:08 | ステンドグラス | Comments(4)