こんばんは。

私としては、かなり忙しい日々を送っているこの頃ですが

やっと洋館のランプが出来上がりました。
組み立てるのがなかなかの曲者で、いつも四苦八苦します。

それだけに出来上がると、愛おしさもひとしおです❤︎

で、いっぱい写真撮りました(笑)

ちっちゃい何か…住んでくれないかなぁ(^.^)


c0248759_18124186.jpg

c0248759_18124271.jpg

c0248759_18124246.jpg

c0248759_18124311.jpg


c0248759_18124328.jpg


[PR]
by pammichi | 2015-09-20 18:07 | ステンドグラス | Comments(4)

保水力の高い私❤︎

おはようございます。
金曜日の夜から、チビたちを預かっています。
朝から晩までバタバタ バタバタ バタバタ(笑)

で、今朝の洗濯でやらかしてしまいました。
紙おむつを一緒に回しちゃいました…015.gif

さあ、干すぞ‼️って蓋を開けたら、何やらヌルヌル…
ゲゲッ‼️保水材が大量の洗濯物に付着している…
か、紙オムツが入ってたぁぁぁぁ(T . T)

取り敢えず、外で洗濯物を一つずつバシバシ叩き振り落とす作業をし、もう一回洗い流すことに(T ^ T)

頭の先から足の先まで保水材まみれで、私はこの歳でとっても保水力の高い女になりました010.gif

あー、2度と繰り返すまい‼️
c0248759_08533641.jpg


[PR]
by pammichi | 2015-09-20 08:47 | happy | Comments(2)

こんばんは072.gif
ちょこっと留守にしてた間に、急に秋が来たみたいです。

外からは可愛い虫の声060.gif
時々、耳鳴りなんだか虫なんだか分からなくなるのが哀しいけど(笑)

嫁いだにも関わらず 我が娘に頼んで作品展のDMを作ってもらいました。

そのご案内をさせて下さい。
今年は初めて、単独での作品展です。
生徒さんたちの作品も展示させていただきます。

今までとは少しニュアンスの違うものも並べさせてもらいます。
どうぞ皆さま、おいで下さい012.gif

お目にかかれる日を楽しみに、首を長〜くしてお待ちしています053.gif

会場は、いつもお世話になっている
岳見町ぎゃらりーさんhttp://www.takemicho-gallery.com/index.htmlです。
素敵なお庭と美味しい珈琲などお楽しみ頂けます。
是非〜016.gif
c0248759_23062582.jpg

c0248759_23062613.jpg

写真は、nippaさんhttp://noctilux50.exblog.jp/が結婚式の二次会で撮って下さったものです。
(≧∇≦)で、こんなのも入れてもらいました。
c0248759_23062606.jpg

あれ?見えるかな?

こんなことも書いてあります…
c0248759_23062753.jpg


ぎゃらりーさんの一階と二階で
リメイク工房 吉松さんとの同時開催なので
盛り沢山でお楽しみ頂けると思います。

開催日まで少しずつ作品もアップしますのでご覧ください❤︎

どうぞ宜しくお願い致します001.gif



[PR]
by pammichi | 2015-09-07 22:37 | ステンドグラス | Comments(8)

nippaさん

真夏の頃のことですが、
5月に結婚式を挙げた娘の二次会が7月にありました。
あちらこちらから、仲の良いお友達がたくさん集まって下さり とても楽しい素敵な二次会だったようです。

そこでカメラマンを務めてくださったのが、
nippaさん…Photoしませんか のブログの主であるnippaさんです。

私の作品展に来てくださったご縁で、娘の写真まで撮って頂くことになり心から感謝しています。

最初から最後まで居て、お友達のカメラまで快くシャッターを切ってくださったとのこと。

お忙しい中をお時間作ってくださって本当にありがとうございました。
娘たちも、とても喜んでいました。
c0248759_22493940.jpg




その様子をnippaさんのブログで紹介してもらっています。
娘曰く、もっとたくさん載せて貰って良かったのにぃ〜❤︎…厚かましすぎ(笑)

どうぞこれからも良いお付き合いをお願いします。

nippaさんのブログです。こちらの 美男美女 という何とも申し訳ないタイトルをつけていただいてます(笑)
ご覧下さい。

http://noctilux50.exblog.jp/
のせてもらいました


http://noctilux50.exblog.jp/m2015-07-01/
[PR]
by pammichi | 2015-09-03 23:11 | happy | Comments(2)