名古屋で雪(; ̄O ̄)

そんなぁ(; ̄O ̄)
起きたら雪が積もってました
時々、降っています
予報は雪のち晴れ
もう 寒いのは勘弁して〜
c0248759_821178.jpg


c0248759_821129.jpg

[PR]
# by pammichi | 2012-03-12 08:13 | 空 花 木 そして季節 | Comments(0)

そのままに

午後から子守りです
2月から色んなことを放ったらかしてバタバタしてます
が、ありがたいことにベランダではスクスクと春の花たちが育っています
昨日の雨は恵みの雨でした(^ ^)
芽を出した場所が何処であれ、ただ上へ上へと伸びて行く様子はとても力強く感じられます
今いる場所で精一杯生きる
自分の良心に従って生きる
一番楽な生き方かもしれないなぁ
なんて思います(^-^)

今日はゆらゆら揺れる 緑のランプを載せました
トラディショナルな模様が気に入っています

c0248759_2353471.jpg


c0248759_2353550.jpg

[PR]
# by pammichi | 2012-03-10 22:42 | ステンドグラス | Comments(0)

雨ですね

一日中 雨ですね
今日は 自宅に帰ってちょっと一息ついています
食卓のランプをつけて 一人ティータイムです(^ ^)
なぜか ぼーっとできる灯りなんです

c0248759_18155698.jpg


c0248759_18155661.jpg

[PR]
# by pammichi | 2012-03-10 03:08 | ステンドグラス | Comments(2)

お守り

今日は夕方から息子夫婦宅へ出張中☺
2月14日生まれの赤ちゃんの子守りしてます
c0248759_21173027.jpg

[PR]
# by pammichi | 2012-03-07 21:11 | happy | Comments(2)

午後から陽が差してきました
3日ぶりの晴れですね
日差しに誘われてベランダに出てみました
冬の間、放ったらかしてた二十日大根が既に旬を過ぎておりました^^;
夕飯に頂くことにします

知らぬ間に チューリップの芽もニョキッと出て、もうすぐ花あふれる春なんだなあって嬉しくなりました(^_^)
c0248759_16385429.jpg
ラディッシュ これって20日で収穫できないんですね(⌒-⌒; )

c0248759_16385434.jpg
プライドロックで日を浴びるぱむ
[PR]
# by pammichi | 2012-03-07 01:19 | 空 花 木 そして季節 | Comments(0)