身を切るって??

朝の支度をしながらニュースを聞いていると、腹が立ってきます
議員さんたちは、身を切る 身を切ると言いながら自分のモノだけはガッチリ抱え込んで手放そうとはなさらない…
保身ばかり 呆れます(; ̄O ̄)
そう言えば、柔道で活躍されたあの方はどのような活動をされているのでしょう

意地悪になってしまいました⇩⇩

こんなこと思うと、つまんなくなるので(^ ^)、ベランダに出てお花の手入れでもしましょう‼
テラリウムもそろそろ陽を浴びてキラキラしてきました\(^o^)/
c0248759_9384363.jpg


c0248759_9384356.jpg


c0248759_9384326.jpg

[PR]
# by pammichi | 2012-03-15 18:22 | 空 花 木 そして季節 | Comments(0)

少し大きめのランプです
紫色の背景にピンクのピオニー
優しい雰囲気のランプになりました

スイッチを入れると、また違う雰囲気に
クラウンから飛んだ光が天井に映ってそれも綺麗です
c0248759_1533170.jpg


c0248759_1533164.jpg

[PR]
# by pammichi | 2012-03-14 23:57 | ステンドグラス | Comments(0)

ハワイのコーヒー

こんにちは(^-^)
風は冷たいけど、日差しは春ですね

ここ2年くらいフレーバーコーヒーを飲む回数が増えてます

最近はコレ
切らすとパタパタ走って買いに行くほど好きです
因みに、S石井に売ってます

ハワイのコーヒーってちっちゃいクリップがついてますよね
何だか可愛くて好きなんです
いっぱい たまってきたんですが、娘には使い道がないって言われてます^^;

でも、好きなんだな〜

c0248759_1450812.jpg


c0248759_145086.jpg

[PR]
# by pammichi | 2012-03-14 14:26 | 食べる ☆ 可愛い | Comments(0)

授乳時に使っています


息子とお嫁さんがお付き合いしてた頃、お嫁さんのリクエストで作ったランプ
今は、夜中の授乳時に使ってくれてました (^-^)
感激!
お友達の奥様にも出産のお祝いに 教会の形のランプを作りました
やはり 夜間の授乳時に点灯して下さっているそうです

初めての子育ては 大変だと思います
優しい光で 少しでも心安らぐ時を感じていただけると嬉しいです

赤ちゃんとの大切な時間に ステンドグラスを使って下さってありがとうございます

c0248759_22463815.jpg


c0248759_2246396.jpg


c0248759_22463991.jpg

[PR]
# by pammichi | 2012-03-12 22:40 | ステンドグラス | Comments(0)

名古屋で雪(; ̄O ̄)

そんなぁ(; ̄O ̄)
起きたら雪が積もってました
時々、降っています
予報は雪のち晴れ
もう 寒いのは勘弁して〜
c0248759_821178.jpg


c0248759_821129.jpg

[PR]
# by pammichi | 2012-03-12 08:13 | 空 花 木 そして季節 | Comments(0)